お問い合わせフォームより希望職種を明記の上、ご応募ください。
応募資格
  • 東京近郊に在住で、公共交通機関を利用して通勤可能な方(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務)
求める人材
  • コミュニケーション能力のある方
    ※お客様、社内スタッフ、外部翻訳者等、社内外の人々との折衝が多く発生します。
  • マルチタスクで業務をこなせる方
    ※複数案件を並行して担当していただきます。
  • 管理能力のある方
  • 英語力必須(TOEIC830点以上または同等の英語力をお持ちの方)
  • Officeソフト(Word, Excel, PowerPoint)を使いこなせる基本的なPCスキルがある方
歓迎条件
  • 英語以外にも得意な言語がある方
  • RWS(SDL) Trados(Studio 2011以上)使用経験がある方
業務内容

各種マニュアル、販促資料等の翻訳・制作(DTP)進行管理。日英に限らず各種アジア言語やヨーロッパ言語等の複数言語、複数案件の工程全般を同時に管理していただきます。

  • 既存顧客への対応(窓口対応、見積作成、打ち合わせ、提案など)
  • 担当案件の進捗管理/納期管理
  • 翻訳手配/コーディネート
  • 品質管理(翻訳チェック、校正手配)
  • DTP手配
  • 担当案件のコスト管理/採算管理
  • 発注処理/請求書作成等の事務作業

関連サイト

今すぐ無料でお見積り